ご利用案内

【カワダオンラインご利用の流れ】

会員登録から商品のご発注、お支払いまでの流れは下記の通りです。

【STEP1】会員登録

登録お申し込みページより必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申し込みから会員登録まで2営業日程度お時間を頂いております。

詳しくはこちら

【STEP2】ご発注

最低ご発注金額は¥10,000です。

¥30,000以上のご発注で送料は弊社が負担いたします。(一部離島を除く)

ご発注の際に便利な機能もこちらでご案内しております。

弊社では実店舗の倉庫とカワダオンラインの倉庫を併用しております。その為、ご発注の時点で在庫数が表記されている商品でも、出荷の際に欠品が生じる場合がございます。こちらをあらかじめご理解の上、ご発注をお願いいたします。欠品を理由とした返品、出荷後のキャンセルは一切お断りをいたします。

ご発注商品の出荷数は、出荷完了後に「注文照会」ページの”引当”欄にてご案内しております。個別にメールやお電話でのご案内は致しておりません。

詳しくはこちら

【STEP3】商品の発送

原則としてご発注から2営業日で商品を発送いたします。

ただし、ご発注商品に「メーカー取り寄せ」もしくは「未発売」の商品が含まれている場合、発送には2週間程度お時間を頂いております。

詳しくはこちら

【STEP4】お支払い

カワダオンラインの決済は、株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い」決済を使用しています。 商品を出荷した月の翌月第4営業日に株式会社ネットプロテクションズより、メールで請求書をお送りいたします。

お支払い期限は請求書をお送りした月の末日です。

請求書の送付元とお支払い先はいずれも、株式会社ネットプロテクションズとなります。

詳しくはこちら

見積書発行機能

ご希望の商品の見積書をサイト上で発行することができます。

詳しくはこちら

その他のご案内

カワダオンラインに記載の商品価格、送料は全て税抜となっております。

その他、営業日・返品の対応やお問い合せ先のご案内です。

詳しくはこちら

【カワダオンライン会員について】

必ず「利用規約」・「ご利用案内」をご覧頂き、お取引条件をご確認の後に、会員登録をお申し込みください。

利用規約はこちらからもご覧いただけます。

[会員資格]

法人様・個人事業主を含む小売店様であれば、カワダオンライン会員のご登録が可能です。

カワダオンラインは日本国内取引専用の卸売りサイトとなっております。そのため、日本国外に所在する小売様・法人様や、日本国外への販売を目的とした会員登録は断りしております。

また、一般消費者様の小売りは行っておりませんので、会員登録のお申込みはご遠慮ください。

[会員登録料、年会費について]

カワダオンライン会員の登録料・年会費は無料です。

[会員登録のお申込み方法]

1.画面右上の「新規会員登録」ボタンをクリックすると、会員登録お申込ページへ移動します。こちらに必要事項をご入力ください。あわせましてお申込ページ下部にございます、カワダオンライン利用規約を必ずご確認ください。

2.カワダオンライン利用規約にご同意いただけます場合は、「入力内容を確認する」ボタンをクリックして、次のページへ移動してください。

3.弊社で登録手続きを行いました後、電子メールで会員IDをご案内します。 なお、登録手続きには2営業日程度お時間を頂いております。あらかじめご了承下さい。

登録のお申込み後、2営業日たってもカワダオンライン会員IDが届かない場合は、お手数ですがお電話でお知らせ下さい。

4.会員IDをお知らせしたメールに認証ページのURLを記載しております。認証ページにアクセスして会員登録お申込みの際にご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。

5.ご入力いただいメールアドレス宛に、パスワード登録ページのURLを記載した電子メールをお送りします。パスワード登録ページで任意のパスワードをご登録いただくと、会員登録は完了です。

【重要】「捨てメアド」アプリで生成されたアドレスは使用できません。ご注意ください!!

[ご登録情報について]

ご登録いただいた会員情報は、請求書や納品書に記載される情報となります。

一般消費者様のご登録をお断りしている都合上、販売店様であっても個人名でのご登録は承れません。必ず屋号やショップ名でのご登録をお願いいたします。

[ご登録情報の修正方法]

移転に伴う住所・電話番号など会員情報の変更がありました場合、会員様御自身で会員情報の修正をお願いいたします。

住所・電話番号・メールアドレスの変更方法

  1. ・会員ID・パスワードを入力してログインしてください。
  2. ・画面上部の「会員情報変更」をクリックし、会員情報変更ページへアクセスします。
  3. ・変更する項目を入力してください。パスワードの変更の場合は、パスワード欄に任意のパスワードを入力した後、パスワード確認欄にもう一度、そのパスワードを入力してください。
  4. ・ページ下部の「確認」ボタンを押すと会員情報の変更は終了です。

※請求書はご発注時点のご登録情報を基にシステムで自動発行を行っております。つきましては発行後の記載事項の追加や変更は致しかねます。

[ご登録情報修正が反映されるタイミング]

ご登録情報の修正は、修正前にいただいたご発注には反映されません。ご登録情報に変更がございましたら、修正の後にご発注をいただけますようお願いいたします。

※社店名の変更について

社店名を変更された場合、請求書の宛名は翌月発行の分より変更となります。

(例1)
3月13日:「ショップABC」でご発注/3月15日に弊社より商品出荷
3月22日:「株式会社DEF」にご登録情報を変更
→4月第4営業日に発行される請求書は「ショップABC」様宛となります。

(例2)
3月13日:「ショップABC」でご発注/3月15日に弊社より商品出荷
3月22日:「株式会社DEF」にご登録情報を変更
3月23日:「株式会社DEF」ご発注/3月25日に弊社より商品出荷
→4月第4営業日に発行される請求書は「株式会社DEF」様宛となります。

[パスワードを忘れたら]

パスワードを忘れてしまった場合、再度パスワードを設定することができます。

トップページの「会員のかたはこちらからログイン」をクリックして、ログインページへ移動します。ログインページの“ログインID・パスワードを忘れたら”をクリックします。

ご登録のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押すと、パスワード設定ページのURLを記載したメールが届きます。

※ご登録いただいたアドレスと異なるメールアドレスを入力されますとエラーとなります。ご注意ください。

[退会について]

こちらのページより必要情報を入力してお申し込みください。

https://ganguoroshi.jp/apply.html?id=APPLY6

退会手続きにはお申込みから2営業日程度お時間を頂きます。


【ご発注について】

ご発注金額10,000円(税抜き)以上より、ご発注を承ります。

ご発注金額が30,000円(税抜き)以上の場合、送料は弊社が負担いたします。ご発注金額が30,000円(税抜き)未満の場合、会員様に送料をご負担いただきます。

[商品の欠品について]

弊社では実店舗の倉庫とカワダオンラインの倉庫を併用しております。その為、ご発注の時点で在庫数が表記されている商品でも、出荷の際に欠品が生じる場合がございます。こちらをあらかじめご理解の上、ご発注をお願いいたします。欠品を理由とした返品、出荷後のキャンセルは一切お断りをいたします。

ご発注商品の出荷数は、出荷完了後に「注文照会」ページの”引当”欄にてご案内しております。個別にメールやお電話でのご案内は致しておりません。

欠品商品についてはキャンセル扱いとさせていただき、後日発送の対応は承っておりません。

[商品のご発注方法]

ご発注の際はログインが必要です。ログインページより会員ID・パスワードを入力してログインしてください。

[商品ページからのご発注]

ご希望の商品ページで、ご発注数を入力して「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

ご発注可能な数量は、ページに記載のある弊社の在庫数までとなります。なお、一部の品薄商品についてはご発注上限数を設定させていただく場合がございます。該当する商品は「発注上限数」に数量を記載しております。

また、一部商品には出荷単位の設定がございます。該当する商品はページの「出荷単位」に数量を記載しております。

他の商品をご発注する場合は、「商品を追加する」をクリックして、ご発注を続けてください。

[商品一覧ページからのご発注]

商品一覧ページの「発注数□」に、ご発注数を直接ご入力いただけます。

他のページの商品をご発注される場合は、ページを移動する前に青い「カートへ」ボタンをクリックしてください。「カートへ」をクリックせずに他のページへ移動すると、以前に入力したご発注数はすべてキャンセルされます。

*この時点ではまだご発注は確定していません。

カートのページで「注文手続きへすすむ」をクリックすると、ご発注の確認ページが表示されます。

[納品先住所のご指定]

このページでご登録の住所以外への納品先住所のご指定も可能です。

「お届け先変更」にチェックを入れると、納品先住所の入力欄が表示されますので、正しい住所情報をご入力ください。

特に納品先のご指定がない場合、納品先はご登録の住所となります。

最終的にご発注が確定されるまでは、ご発注内容の変更・キャンセルが可能です。

[アドレス帳機能]

納品先の住所を事前に登録して、ご発注の際に1クリックで選択できます。

マイページの「お届け先情報」・「アドレス帳新規追加」から必要事項をご登録ください。

登録済みのアドレスは「お届け先情報」・「登録済みアドレス帳一覧」より確認できます。また、こちらのページで登録内容の修正も行えます。

アドレス帳を使用する際は、商品をカートに入れた後、注文情報入力ページで「お届け先」の「ご依頼主と異なる住所に配送する」にチェックを入れます。

そこで表示される「アドレス帳から選択する」ボタンをクリックし、希望する送付先を「配送先を追加する」選択します。以上の操作でお届け先情報に、選択したアドレス帳の内容がコピーされます。

【ご注意ください!】アドレス帳から選択してお届け先情報にコピーされた内容をここで修正されますと、配送の際に誤った住所へ商品が届く場合がございますのでおやめください。

[送料について]

ご発注金額が\30,000(税抜)未満の際は送料をご負担いただきます。各地域への送料は下記の通りです。

なお、離島部への発送の場合、ご発注金額にかかわらず離島運賃を請求させていただきます。

ご発注の際に離島運賃は表示されませんので、個別にご案内をさせていただきます。

北海道 北東北 南東北 関東 甲信越 中部
700円 650円 550円 500円 500円 550円
北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄(本島)
600円 600円 650円 650円 900円 1,000円

金額は税抜き表示です。(2017年4月改定)

※日本国外への発送は一切承っておりません。

[独自発注番号への対応]

会員様独自の発注番号へ対応可能です。

ご発注商品をカートへ投入後、注文情報入力ページで「貴社独自番号」欄に貴社で使用する発注番号を入力してください。

入力いただいた独自発注番号は、注文照会ページ・納品書・請求書にカワダオンラインの発注番号と併せて記載いたします。

[ご発注単位]

一部のBOX単位商品・取寄せ商品を除き、1個からご発注いただけます。詳細は各商品の商品詳細ページに記載の「出荷単位」欄をご覧ください。

[ご発注処理状況・履歴の確認]

画面右上の「注文照会」ボタンより、注文照会ページにアクセスします。

注文照会ページでは、ご発注の処理状況や納品書のダウンロード、運送便の問合せ番号などが確認いただけます。

[商品の予約について]

発売前の新商品や品切れ商品の予約は承っておりません。お手数ではございますが、新商品の場合は発売後に、品切れ商品は入荷後に改めてご発注いただけますようお願いいたします。

[ご発注内容の変更]

注文照会ページで注文の状態が、「与信審査中」となっている場合、ご発注の取り消しや内容の変更が可能です。お手数ですが、「お問合せフォーム」でカワダオンライン窓口までご連絡下さい。

その際に必ずPBから始まる「ご発注番号」を明記いただけますようお願いいたします。

注文照会ページで注文の状態が「商品取寄せ中」「商品準備中」となっている場合は、メーカーへの発注作業や物流センターにて出荷作業を開始しておりますので、商品の追加や数量の変更等のご発注内容の変更はいたしかねます。

商品出荷後のご発注内容の変更・キャンセルはお断りいたします。

[商品を探すには?]

画面左側の「メーカーから探す」「商品分類から探す」リンクより各メーカーやカテゴリーの商品一覧をご覧いただけます。

また、フリーワードでの検索機能もございます。JANコード、商品名、メーカー名、キャラクター名などで検索が可能です。


【便利な機能】

[JANコード入力一括発注]

商品のJANコードがわかっている場合、「JANコード入力一括発注」が便利です。

JANコードとご発注数の入力で、複数アイテムのご発注が一括して行えます。

JANコードとご要望数をご入力いただいた後、リストの下にございます「カートへ入れる」ボタンを押下すると、リストの商品がカートへ入ります。

エクセルファイルでダウンロード可能な「カワダオンライン掲載商品リスト」と併せてご利用いただくと、よりスムーズなご発注作業が可能となります。

【csvファイルでの一括注文】

csvファイルでの一括注文が可能になりました。

ご発注商品のリストをCSVファイルで予め作成ください。

【csvファイルの仕様】

A列にJANコード(半角・13桁)、B列にご発注数(半角・13桁)

2行目から商品データとして読み込みます。1行目は項目行となりますがデータは読み込まれませんので空白でも結構です。

JANコード入力一括発注ページの「CSVでアップロードする」で作成したファイルを選択してアップロードします。

リストの商品がカートに投入されます。その後は注文情報の確認へとお進みください。

一度にアップロードできる商品は50点までとなります。

※PCのみの機能となります。スマートフォンではこの機能は使用できません。


【バックオーダー機能】

一部の商品は当社の在庫数以上のご注文が可能です。当社の在庫以上のご注文の場合、メーカーから取寄せ対応をいたします。

対象商品には「取寄せもできます」と記載されています。

ご注文商品が取寄せ対応になったかどうかはご注文確定後に注文照会ページで確認いただけます。

取寄せ対応となった商品は明細欄に「メーカー取寄せ対応」と記載されます

取寄せ商品を含むご注文は、メーカーから取寄せ商品が入荷した後に一括での出荷となります。分納ではございませんのでご注意ください。

ご注文から商品の出荷までは2週間程度のお時間を頂いております。

また、メーカーの在庫状況は都度更新しておりますがリアルタイムでは無い為、ご注文のタイミングによっては欠品となる場合がございます。

予めご理解の上、ご利用をお願いいたします。



[お気に入り]

頻繁にご発注いただく商品は「お気に入り」に保存しておくことができます。

商品詳細画面で、「お気に入りに追加」をクリックすれば、その商品がお気に入りリストに追加されます。

お気に入りリストから商品を削除する場合は、お気に入りリストの画面で、「削除」のボタンをクリックしてください。

リストに保存できる商品点数に上限はありません。

[品切れ商品の入荷案内]

品切れ商品の入荷案内申し込みも、「お気に入り」画面より可能です。

入荷案内を希望する品切れ商品をお気に入りリストに登録し、「在庫更新通知メールを受け取る」にチェックを入れた後、「保存」ボタンを押すと登録完了です。

ご希望の商品が入荷しますと、メールで案内をいたします。

ただし、商品確保はいたしておりませんので、入荷数量やご発注のタイミングによっては品切れとなる場合がございます。

また、入荷の通知は商品1点につきメール1通となります。複数の商品の入荷を1通のメールにまとめることはできません。

入荷通知はお申込の時点で品切れの商品のみ可能となっております。在庫のある商品の入荷通知はできません。

入荷通知を停止される際は、お気に入りリスト中の該当商品の「在庫更新通知メールを受け取る」からチェックをはずし「保存」ボタンを押すと、入荷通知メールの配信が停止されます。

【ご注意ください!】こちらの機能は品切れ商品が入荷した際にお知らせをする機能です。新商品の受注開始日にご案内をお送りするものではありません。


【商品の発送について】

[商品の発送日]

原則としてご発注より2営業日で商品を発送いたします。

ご発注商品に【メーカー取寄せ】商品が含まれている場合、ご発注いただいた商品を一括して「メーカー取寄せ商品」入荷後に出荷いたします。期間はおおむね2週間程度となります。

ご発注商品に「未発売」商品が含まれている場合、ご発注いただいた商品を一括して「未発売」商品の入荷後に出荷いたします。詳細な出荷日につきましては「未発売」商品の詳細ページでご案内いたします。

いずれの場合も分納対応は承っておりません。取寄せ商品の入荷後や未発売商品の発売後に一括での出荷となります。予めご了承ください。

また通常商品であっても、一単品を大量にご発注いただいた場合、メーカーから商品を取寄せて対応させていただく為、出荷に2営業日以上のお時間を頂戴することがございます。

その際には予め、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

[納品書]

納品書は、ご発注商品の準備が完了して「発送準備中」になった時点から、「注文照会」ページの「納品書ダウンロード」リンクよりpdfファイルとしてダウンロードいただけます。商品への同梱や郵送は承っておりません。

[納品書の記載事項]

会員情報の 会員ID、ご登録名、ご担当者様名、住所、電話番号、メールアドレスとご発注番号が記載されます。

納品書のサンプルはこちら=納品書サンプル

後日、(株)ネットプロテクションズよりお送りする請求書には商品明細はございません。商品明細はこちらの納品書をご使用ください。

納品書はご発注時の登録情報を基にシステムで自動発行を行っております。そのため記載事項の追加や変更は致しかねます。

[運送便]

運送便は福山通運を使用いたします。運送便のご指定は承りかねます。御了承ください。

納品先が福山通運の配達不能エリアに含まれる場合、別便を使用させていただく場合がございます。

カワダオンラインは法人様・個人事業主様向けのBtoBサイトとなっております。そのため、使用いたします運送便は法人取引専用となりまして、時間指定や不在通知・再配達の仕組みはございません。

必ず、ご指定の納品先で商品を受領していただきますようご手配ください。

ご不在や納品先住所の不明などで、納品ができないことがございますと、今後のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

[運送便の問合せ番号(伝票番号)]

商品の発送作業終了後、運送便の問合せ番号をメールでご案内いたします。

また、運送便の問合せ番号は「注文照会」ページでご確認いただくことも可能です。

商品の配送状況は、運送会社のホームページから、お知らせした問合せ番号を使用してご確認いただけます。

福山通運の配送状況照会はこちらから ⇒福山通運ホームページ

[荷姿・緩衝材について]

弊社では環境保護の一環として、メーカーからの入荷カートンを再利用して商品を出荷させて頂いております。また、運送中の破損対策として梱包内に段ボール等を使用した緩衝材を使用させていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[納品数の差異、着荷時の商品破損について]

万が一、着荷した商品の数量と納品書に記載の納品数に差異がございます場合は、「お問合せ」のページよりご発注番号と商品をご連絡ください。

また着荷時、商品にパッケージの破損がございました場合は、配達をした運送会社へ交換希望の旨をお申し付けください。

運送会社経由で弊社に連絡があり次第、交換対応をさせていただきます。ただし、代替商品が欠品中の場合は、返品対応とさせていただくことがございます。

納品数量の差異、着荷時の商品破損のご連絡は商品着荷後、3営業日以内にお願いいたします。3営業日を過ぎますとご対応いたしかねる場合がございます。


【決済方法のご案内】

カワダオンラインの決済は、株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い」を使用しております。

[NP掛け払いのご案内]

「NP掛け払い」は法人/個人事業主を対象とした月末締め・翌月末の請求書払いのサービスです。与信枠は、個別に設定させていただきます。

請求代行のため代金債権は(株)ネットプロテクションズへ譲渡されます。

「NP掛け払い」の詳細は以下のバナーをクリックしてご確認ください。

[ご発注からお支払いまでの流れ]

1. ご発注を頂きましたら、ご発注時の登録情報を元に弊社カワダから(株)ネットプロテクションズへ取引登録(与信依頼)をいたします。

2. (株)ネットプロテクションズで取引審査(与信審査)を実施しまして、その結果を弊社宛に回答いたします。

3. 取引審査(与信審査)の結果がOKであれば、弊社で商品を出荷させて頂きます。

4. 出荷日の翌月第4営業日に(株)ネットプロテクションズより請求書をお送りいたします。

5. 請求書をお送りした月の末日までに、(株)ネットプロテクションズへのお支払いをお願いいたします。

[取引審査(与信審査)について]

カワダオンラインでのお取引にあたりましては、取引審査(与信審査)のため(株)ネットプロテクションズへ会員情報を提供することに同意されたものとします。

取引審査(与信審査)のための取引登録は弊社で実施いたしますので、会員様から(株)ネットプロテクションズへのお申込みは必要ございません。

(株)ネットプロテクションズが行う取引審査(与信審査)の結果がNGもしくは保留の場合、ご発注をキャンセルとさせていただきます。


【請求書について】

請求書の発行にお申し込みなどのお手続きは必要ありません。お取引のあった会員の皆様へ、(株)ネットプロテクションズよりお送りいたします。

[請求書の発行日について]

請求書は1か月分のお取引を月末に締めまして、翌月第4営業日に(株)ネットプロテクションズよりメールでお送りいたします。その月のご発注件数にかかわらず、請求書は1部となります。

請求書はPDFファイル形式となります。

起算日は弊社からの出荷日となります。ご発注日ではございませんのでご注意ください。

(例1)5月20日にご発注/5月22日に商品出荷 → 6月第4営業日に請求書発行
(例2)5月31日にご発注/6月2日に商品出荷 → 7月第4営業日に請求書発行

[請求書の記載事項について]

請求書には商品の明細は記載されておりません。「納品書」が請求明細書を兼ねております。ご発注の明細がご入用の場合は納品書をご利用ください。納品書は注文照会ページよりダウンロードいただけます。

請求書はご発注時点のご登録情報を基にシステムで自動発行を行っております。つきましては発行後の記載事項の追加や変更は致しかねます。

請求書と納品書の記載事項は下記のサンプルをご参照ください。

請求書のサンプルはこちら=NP掛け払い請求書サンプル

[請求書の送付について]

請求書は下記のメールアドレスより配信しております。お使いのセキュリティソフト・メーラーで迷惑メールへ振り分けられることの無いように設定されることをお勧めします。

btob-support@netprotections.co.jp 株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク

[NP掛け払い会員サービスについて]

NP掛け払い会員サービスに登録することで、請求履歴の参照や支払い方法の変更など、より便利に決済をご利用いただけます。

ご登録は下記のリンクより(株)ネットプロテクションズへ直接お申込み下さい。

https://np-kakebarai.com/buy/member/


【お支払について】

お支払い方法は(株)ネットプロテクションズへの「銀行振込」となります。お振込みを頂く銀行口座情報は請求書に記載がございます。

お支払い期限は(株)ネットプロテクションズより請求書をお送りした月の末日となります。具体的なお支払い期限は請求書をご確認ください。

請求書に記載された期限までに、(株)ネットプロテクションズあてにご入金ください。なお、銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。

(株)ネットプロテクションズのご案内サイトの中で、お支払い方法に 「コンビニ払い」とございますが、こちらはカワダオンラインの決済には対応しておりません。予めご承知おきください。

また、弊社では会員様のお支払い状況をお調べすることができません。ご入金にかかわるお問い合わせは、(株)ネットプロテクションズまでお願いいたします。


【見積書発行機能】

見積書の発行には会員ログインが必要です。

ログイン後に見積をご希望の商品をカートに入れ、カートページで「見積作成」ボタンをクリックします。

見積情報入力ページで「お支払い方法」にチェックを入れます。

入力情報を確認して確定すると、見積書がPDFファイルでダウンロード可能となります。

また、マイページの「見積履歴」からも、見積期限内の見積書がダウンロード可能です。

※ご注意ください!

見積書発行で入力いただいた商品は当社から出荷は致しません。

商品がご入用の際はお見積りをご検討後に改めてご発注ください。


【その他のご案内】

[推奨環境]

当サイトの対応ブラウザは以下となります。

Windows
・Chrome(最新版)
・Firefox(最新版)
・Microsoft Edge(最新版)

Mac
・Safari (最新版)
・Chrome(最新版)

Smartphone ※タブレット他含まず
・iPhone Safari(最新版)
・Android Chrome(最新版)

[消費税について]

サイトに記載されております「納品価格」・「メーカー希望小売価格」・「送料」は全て税抜き表示となっております。

商品代金・送料には別途消費税10%を申し受けます。

[掲載商品について]

メーカーの仕様変更などに伴い、掲載している商品の画像と実際の商品が異なる場合がございます。

また、商品の色なども、掲載画像と実際の商品では異なる場合がございますことをご了承ください。

[商品の初期不良について]

商品自体の初期不良は、メーカーのサービスセンター対応となります。該当メーカーのサービスセンターのご案内をお願いいたします。

サービスセンターの連絡先は、おおよその商品ではパッケージの裏面等に記載しております。また、カワダオンラインの「メーカー公式HPリンク集」より、該当のメーカーHPを検索することができますので、メーカーHPよりご確認いただくことも可能です。

その他の返品は固くお断りいたします。

[休業日について]

カワダオンラインは24時間、いつでもご利用が可能です。

ただし、弊社の休業日が土・日・祝祭日となっております。休業日に頂いた会員登録のお申込・ご発注の処理は翌営業日となります。

また、夏季・年末年始・決算棚卸などで休業をさせていただく場合がございます。夏季・年末年始・決算棚卸の休業日につきましては、メール・トップページのお知らせ等で事前にご案内をさせていただきます。

[カワダオンライン問合せ窓口]

カワダオンラインへのお問合せは、トップページ右上の「お問合せ」ページをご利用ください。

※上記の問合せ窓口は、カワダオンライン会員様とカワダオンライン会員への登録を御検討されている小売様・法人様専用です。上記以外のご連絡は御遠慮ください。

株式会社カワダへのお問合せはこちらをご覧ください

株式会社カワダのホームページ:https://www.diablock.co.jp/

[お問合せについてのお願い]

カワダオンライン会員様におかれましては、お問合せの際は会員IDをご記入ください。

商品のお問合せの際はJANコードをあわせてお知らせください。

会員IDやJANコードが不明ですと会員様や商品の特定ができず、お答えをいたしかねる場合がございます。