お知らせ詳細

2024/04/09 | ゴールデンウィーク期間の休業期間と4月ご発注分の請求書送付日のご案内

ゴールデン期間中の営業は暦通りとなりまして、土日祝祭日は休業をさせて頂きます。
ゴールデンウィーク前の出荷は5月2日が最終となります。
4月22日週の連休直近はご発注が集中し、欠品や運送の遅延が増加することも予測されます。
4月30日・5月1日・5月2日につきましても通常通り出荷を行いますが、運送便の状況によりゴールデンウィーク明けの着荷になる可能性もございますのでゴールデンウィーク分の商品につきましては、納期に余裕をもってご発注されることをおすすめいたします。

また、メーカー取寄せの商品が含まれている場合は、ゴールデンウィーク後の発送になりますことを予めご了承ください。

※『バックオーダー対象商品』につきまして、ご発注のタイミングではメーカー取寄せ対応になっている場合がございます。
その場合、注文照会ページの明細欄に「メーカー取寄せ」と表記されております。
『バックオーダー対象商品』をご注文した際は、注文照会ページでご確認をお願いいたします。 

ゴールデン期間中のご発注につきましては、5月7日より順次出荷させていただきます。 なお4月お取引分の請求書でございますが、5月8日の発行となります。
請求書は従来通り、株式会社ネットプロテクションズよりご登録のメールアドレス宛にメールにてお送りをさせて頂きます。